spicy-coco’s diary

日々感じてることやFX日記

出金ミス

おはようございます。

私の睡魔の強さは

人よりも強いと感じていましたが

昨日どうしても出金してから眠ろうと思って

何度かウトウトしながら

出金しながらそのまま寝落ちして朝起きて

あれ?昨日出金したかなと思ってみたら

まさかの5万円出金が50万円出金してしまってました…😱😱

私のほぼ全額の資金です…

XMは40万以上出金だと手数料かからないけど

1週間くらい入金に時間かかるので

今週比較的仕事が暇な時にできるだけトレードしたかったので

他のお金寄せ集めて

入金したいと思います…

自分がアホ過ぎる…😭

ルールで、

疲れてる時やイライラしてる時はトレードしないって決めたのに

こういった作業系もダメですね。。